記事内に広告が含まれています。

Amazonプライム感謝祭のセール品!実際に使って良かったモノを集めてみました。

2023年の10月14日から、15日の23時59分まで「Amazon Prime感謝祭」が開催されてます!

Prime会員だけが参加できるセールで、今まで気になっていたモノを買うチャンスです!ポイントアップやお得なキャンペーンなどもあるんですが、僕は正直そのあたりについてはよく分かってないので、今回は僕が実際に使っているものでおすすめのモノを色々まとめてみます!

記事を書いたことがあるモノは、ついでに記事のリンクも載せておくので参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク

生活雑貨

OPI ネイルオイル トゥゴー 2,200円 ▶︎ 1,870円

僕が使ってる、持ち運べるネイルオイル。塗ってからしばらく潤いが持続するので、爪や指先の乾燥が気になる人におすすめしたいです!

▶︎僕の深爪を治すための、ネイル&ハンドケアのオイルや道具たち。

drip oneger 5本セット 3,550円 ▶︎ 2,662円

服の収納に使っている、dripのonegerというハンガー。これひとつでアウター・トップス・ボトムスなどに対応できて、しかもセットアップを作ってまとめておくことも出来ます。パンツを引っ掛けても横からそのまま引き出して取り出せるのが便利です!

「oneger」の軽いバージョン。こちらは今日の朝からセールだったんですが、もうなくなってました!!

スキンケア

ファンケル ディープクリア洗顔パウダー 1,980円 ▶︎ 1,683円

簡単にもちもちの泡が作れて洗顔力も高い、ファンケルの酵素洗顔パウダー。30個入りで、ひとつひとつの個包装になっているから旅行にも持っていけます。

ガジェット

CIO SMARTCOBY Pro CABLE 10000mAh 6,578円 ▶︎ 5,180円

USB-Cケーブル内蔵で10000mAh、かつ小型のモバイルバッテリー。スマホの充電だったらこれだけ持っていけば済む場合も多いはず!

▶︎CIO「SMARTCOBY Pro 35W CABLE」ファーストインプレッション。

14以前のiPhoneに使うために、Lightning端子のケーブルに換装することも可能です。セール品ではないですが、置いておきます!

CIO NovaPort TRIO 65W 6,688円 ▶︎ 4,980円

USB-Cケーブルが3本差せる充電アダプター。合計65Wまで出力出来ます。コンセントひとつでケーブル3本まで対応出来て、差したデバイスに合わせて出力を自動調整する機能が付いてます。コンセント周りをスマートにしたい時や、持ち物を減らしたい旅行の持ち物におすすめです。

エレコム 超強力クリーニングクロス 1,276円 ▶︎ 1,060円

頑固な指紋汚れも割と簡単に綺麗にできるクリーニングクロス。僕が使ってるのはSサイズなんですが、Lサイズだけセール品になっていました!

▶︎画面の指紋を綺麗に拭き取れる、エレコムの「超強力クリーニングクロス」

ロジクール MX ERGO 16,150円 ▶︎ 11,980円

人間工学に合わせたトラックボールマウスです。手を自然な角度にしつつマウス操作が出来て、よく使う操作もボタンに割り当て出来るので便利です。昔はもっと安かったんですが、今は倍くらいの値段になってしまいました。欲しかった方にはこの機会におすすめしたいです!

エレコム 10個口 マグネット電源タップ 2,232円 ▶︎ 1,999円

マグネットが付いている電源タップです!そのままデスクの足に取り付けたり出来るので便利。3メートルタイプと5メートルタイプのみがセール品になってます!

▶︎デスクとシェルフに、マグネットで電源タップを固定してケーブルを整理しました。

created by Rinker
Apple(アップル)
¥71,800 (2024/04/26 06:08:30時点 Amazon調べ-詳細)

Apple 第6世代のiPad mini  78,800円 ▶︎ 68,800円

小型なので持ち運びしやすいiPadです。カバンにも入れやすいので、普段から動画やKindleを観る人にもおすすめです。そろそろ次の世代が出るので載せるか迷ったんですが、1万円も引かれているので一応載せておきます!

▶︎「第6世代 iPad mini」1年使用レビュー。Kindleで漫画を読む方におすすめ。

僕が使っている、カメラ穴が無い全面保護ガラスもセールになっていたので、貼っておきます!

NIMASO カメラ穴が無いガラスフィルム 1,599円 ▶︎ 1,273円

▶︎iPad mini6用おすすめガラスフィルム!「NIMASO」のカメラ穴がないフィルム。


TP-Link deco X50 2ユニット 22,626円 ▶︎ 18,480円

「メッシュWi-Fi」というシステムを使ってネット環境を構築できるルーター。ルーター同士が繋がることで、広い家でも強力なWi-Fiを作れます!家の中で移動しても自動的にアクセスポイントが変わるので、感覚的にはひとつのアクセスポイントに繋いでる感じです。あとからユニットを足すことも出来るので、広めの家でも大丈夫そうです。

最初は1ユニット、2ユニット、3ユニットのセットそれぞれが感謝祭セールになってたんですが、現在は2ユニットのみになってますね。(15日13時現在)

カメラ

Re:CLEAN ドライボックス 50L 22,000円 ▶︎ 18,700円

見た目がシンプルで、使いやすい防湿庫です!湿度計がアナログでカッコよく、音も静かです。カメラボディ2台+レンズ2〜3本くらいある方は、これから増える可能性も考えてこのくらいの容量がいいと思います。

▶︎カメラとレンズのカビ対策に。ミニマルな防湿庫「Re:CLEAN」

ProGrade Digital SDXC UHS-Ⅱ GOLD 128GB 7,900円 ▶︎ 6,320円

UHS-Ⅱ対応だから書き込み読み込みが速いSDカードです。かなりしっかりしているので高額なんですが、欲しかった方はこの機会にどうですか?

他にも256GBのモデルや、上位版のCOBALTもセール品になってます。

ProGrade Digital SDXC UHS-Ⅱ GOLD 256GB 14,500円 ▶︎ 11,600円

ProGrade Digital SDXC UHS-Ⅱ COBALT 128GB 19,900円 ▶︎ 15,920円

ProGrade Digital SDXC UHS-Ⅱ COBALT 256GB 37,800円 ▶︎ 30,240円

そのほかのおすすめ

drip PRESSo L 14,650円 ▶︎ 12,452円

キャッシュレス財布のPRESSo Lです。L字型ファスナータイプの財布で、お札は3つ折りか4つ折り。キャッシュレス財布なので小銭は最小限だけ持ち運ぶ構造のはずなんですが、意外とたくさん入ってしまいます!僕は公式サイトで買えるブライドルレザーを使っているんですが、サイズ感などはこちらもほぼ一緒(むしろ小銭はこちらの方が多めに入る)なのでおすすめしたいと思います。

▶︎経年変化するキャッシュレス財布。drip「PRESSo L ブライドル(ブラック)」に乗り換えました。

▶︎drip PRESSo L(ブライドル)を1年使った感想。

drip Leather MacBook Case(13インチ用) 17,500円 ▶︎ 15,430円

MacBookに使える、スリーブケースです。本革なので最初はサイズ感が固いんですが、徐々に自分のPCに馴染んできます。載せているのは13インチ用ですが、12インチ用や16インチ用の各カラーもセールになってます!

▶︎MacBookAirを収納する革製ケース「LeatherMacBookCase(モカ)」

ということで、Prime感謝祭でセールになっているモノの紹介でした。

今回、僕がプライム感謝祭で買ったモノはこちらの記事でまとめました!

▶︎Amazonプライム感謝祭で買ったモノ。

タイトルとURLをコピーしました