記事内に広告が含まれています。

Amazonプライム感謝祭で買ったモノ。

10月14日〜15日まで開催されたAmazonプライム感謝祭。前回、僕が実際に使って良かったモノもセール品になっていたので、記事にもしました。もうセールは終わってしまったんですが、良いモノが割とあったので気になる方は読んでいただけると嬉しいです。

▶︎Amazonプライム感謝祭のセール品!実際に使って良かったモノを集めてみました。

紹介したモノ以外にも買ったモノがあったので、簡単にまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

買ったモノまとめ

ファンケルのディープクリア洗顔パウダー。洗顔ネットで簡単に泡立てることが出来て、続けて使えば効果を実感出来るので気に入って使っています。個包装になっていて、旅行にも持って行きやすい洗顔剤です。ちょうど切れていて「買わないとな…」と思っていたところでした。

いつも爪の乾燥を防ぐために使っているネイルオイル。持ち運んで使えるペンタイプです。定期便で買っていたんですが、まだ余っているうちに届いたりすると予備が溜まっていったりするんですよね。でも使う量もまちまちだったりするので、届く期間を調整するのも難しかったんです。

「なくなりそうな時に注文すれば良いか…」と思って定期便をキャンセルしてそのままでした。

今使ってるのがそろそろなくなりそうだったんですが、ちょうどセールになっていたのでまた買いました。

hiorie(ヒオリエ)というところのタオルを1枚買いました。最近我が家のバスタオルが古くなってきたことで、何か良いの無いかな…と探していたところです。でもどんなのが良いか全然分からなかったので、ちょっとだけ調べて試しに買ってみたのがこのタオルです。

バスタオルよりも小さいけれどフェイスタオルよりも大きく、大人でも身体を拭くのに使える「ビッグフェイスタオル」というサイズ。これが良さげだったら何枚か買ってみたいです。

買ったのは無難な「モカ」というカラーだったんですが、今見ると在庫が切れてたので「オフホワイト」のリンクを貼ってみました。

押し入れをクローゼットに改装したいと思っているんですが、LABRICO(ラブリコ)のパーツを使うのが一番簡単そうだと思ったので買いました。ハンガーラックになるLABRICOの「アイアン伸縮ロッド L」と、それを固定する板を突っ張るための「2×4アイアンアジャスター」です。2×4アジャスターは樹脂製のものが今は多いみたいなんですが、なんとなく鉄製が良かったので今回のモノにしてみました。

板自体は前にDIYで使ったものが余ってるので再利用する予定です!DIYの様子はまた記事にしますね。

2024年1月22日 記事に書きました!

▶︎LABRICOを使った、押し入れをクローゼット化する簡単DIY!

今使っているクローゼットでは、「oneger」というハンガーを使っています。Tシャツを伸ばさずに掛けられたり、二つ折りにしたパンツを横からそのまま掛けられる面白い作りです。これでクローゼットを統一してみたいとは思ってるんですが、全然持ってる数が足りてないんですよ。今10本くらいあるんですが、追加で増やしたいと思っていました。

ハンガーなんですがかなり特殊な作りなので、5本セットでもちゃんとした価格なんですよね。そこでプライム感謝祭でセールになっていたので狙っていたんですが、買う前に売り切れてしまいました。

今使っている「oneger」は鉄製なのでひとつひとつが重たいんですが、素材がアルミに変わって軽くなった“Light版”のほうもセールになったので、買ってみました。

最後はUSBメモリ。うちの母がUSBメモリが欲しいと言っていたので買いました。笑

セールでは32GBで500円!!すごい時代になりましたね。車で音楽を聴くだけだそうなので、32GBでは過剰なほどです。でも16GBとあんまり価格が変わらなかったことと、32GBだとしても500円なのでこれで良いだろうと、そういう感じです。

ということでプライム感謝祭で買ったモノでした。ちょっとしたモノしか買ってないので面白みはなかったかもしれないですが、何か気になるモノがあれば見てみてください!

タイトルとURLをコピーしました