記事内に広告が含まれています。

このブログ「monopost」の記事数が”100記事”に到達しました!!

こんにちは!高山大知(@daichihandfluteです。

このブログを始めたのが12月の17日…
毎日コツコツと最低ひと記事は書いて、3ヶ月経つ前についに100記事到達しました!!!

モノの話から本当にちょっとしたことまで書いているので、内容のクォリティには差がある…というかまだそんなに良い記事は書けていないと思うんですが笑

このブログにもはやくも100記事が貯まりました。

100記事目に書いたのはこちら。

これからの保湿が楽しみ!保湿成分がちょっと多めな「ロクシタン シア ザ・バーム」を買ってみた

試しに新しく買ってみたハンドクリームのことを書いた記事です。
こんな感じで、僕の興味があるモノをとにかく何でもこのブログに残していきたいと思います。

目指せ1万記事!!!笑


記事を探す動線があんまり上手く作れていないので、過去の記事は探しづらいと思います。
そこもまたこれから少しずつ良くして、このブログを育てていきたいと思います!

これからもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました