記事内に広告が含まれています。

悩みは悩みのまま、続けることを止めないように。

前回「ブログ名を変えようと思います」という記事を書きました。

ただ、更新はちょっと続けることにします。

悩みとしては変わっていないんですが、書きたいことは書ける時に書いておかないと、後々書けなくなったりするんですよね。

それにTwitterでこの記事のツイートを見てくれたコグレマサトさん(@kogureが、「モノポストも良い名前」だと言ってくれたんです。

そして「名前を変えるより中身にオリジナリティーを出して行った方が良いと個人的には思います」とアドバイスをくれました。


このブログ名にも意味を込めて付けましたし、語感もなんとなく可愛くて気に入っています。

僕としては、一応悩みは悩みとして持っておき、名前も裏で考えておこうと思います。
その間も更新を止めることなく、書きたい事があれば書いていこうと思います。

そのうちいきなりブログ名が変わるかもしれないし、もしかしたらこのまま変わらないかもしれませんが…笑

言ってる事がちょくちょく変わりますね〜。
ダメですね。笑


とりあえず、いつものように色々書いていきますので、読んでいただければとても嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました