記事内に広告が含まれています。

U-NEXT、ガンダム見放題配信に「V・W・X・Gガンダム」なども追加!!

U-NEXTが「ガンダム見放題作戦」として、ガンダムシリーズの見放題配信作品を追加しました!!

今までもかなり沢山の作品が観れたんですが、更に追加されました。
4週に渡って、1週間ごとに見放題作品が追加配信されていって、最大72作品が見放題になるみたいです。

スポンサーリンク

第1弾の追加作品

第1弾の見放題配信追加作品は…

TVシリーズ

機動戦士Vガンダム

新機動戦記ガンダムW

機動武闘伝Gガンダム

機動新世紀ガンダムX

ガンダム Gのレコンギスタ

特別編・OVA

新機動戦記ガンダムW EndlessWaltz(OVA全3話)

機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN

今までバンダイチャンネルやガンダムファンクラブでは観れた作品が、U-NEXTでも観れるようになったのは凄いです!

個人的に、WもGもXも観たかったし、エンドレスワルツとか何回も観たいんですよね!

今日から観れるようになってるので、気になってた作品がある方はぜひ観てみてください!

※1月22日追記

1月13日、20日にも配信され、27日にも追加配信されます。U-NEXTのこちらのページから観に行けます。

U-NEXT ガンダム見放題配信

タイトルとURLをコピーしました