記事内に広告が含まれています。

大阪遠征で撮った、心斎橋・御堂筋のスナップ。

11月9日から11日間大阪に滞在したんですが、そこで撮っていたスナップをぱーっと載せたいと思います。

スポンサーリンク

11月、大阪スナップ

関西大学の入り口にある時計。Honda熊本の練習が関西大学のグラウンドでもあったので見に行ったんですが、その帰りに撮ったもの。

心斎橋の串かつだるまに居る怖い人。

串かつだるまの串。
去年はタブレットで注文した気がするんですが、今年行ったらスマホ注文に変わってました。携帯電波が弱くて、全然画面が変わらなくて苦労したな…。

串かつだるまの2階にある提灯。

橋に組んである鉄骨から覗いたグリコ。橋ではベースで路上ライブしてる人がいてすごく盛り上がってました。

これなんだと思いますか?

実はグリコとそのまわりの広告の光が映った川です。揺れてると模様みたいになって面白いです。

それをスローシャッターにしてさらにぐちゃぐちゃにしたもの。

御堂筋のイルミネーション。上手く撮れなかったので、わざとピントを外して遊んでみただけです。

大丸にある模様。

ホテルまでの帰りに撮ったショーケースの照明。ついたり消えたりしてました。

ホテルまでの帰りに撮ったショーケースのオブジェ。

泊まってたホテルにあったカフェでの1枚。この日は写真の編集を頑張ってました。

最後、同じカフェ。宿泊でついてきた無料券でピザを食べて、その食後に飲んでいるコーヒー。とその向こうに置いてあったミルクのビン。

という感じでおしまいです!

タイトルとURLをコピーしました