記事内に広告が含まれています。

今日のスナップ。

今日は打ち合わせのために街まで来ました。

出かけるときには必ずカメラを持って行くようになった僕。
当たり前のように写真を撮っていきたいですね。

打ち合わせに行く時に見つけたもの。
これは撮って欲しいんだな…と思って残してきました。

中身入ってるのかな…。


行きで撮ったのはこの1枚のみ。
それだけだともったいないからと、帰りも撮りました。


2枚。


見てると錯覚が起こる窓。
こういうちょっとしたことも探すようになりました。


ラスト1枚。
SAKAE通り。

最近、シャッターをかなり遅くして、人とか車をブラして撮る手法にハマってます。
これは1/30のシャッター速度。


現像はよく分からないままやってます。笑


カメラを持ち歩いていて何かを見つけても「撮ろうかな〜どうしようかな〜」と考えているうちに通り過ぎてしまうことがまだ多いんですよね。
なので1枚でも撮ることが出来たら僕の中では合格。
1枚撮ったら、もう1枚、もう1枚と何枚か撮る連鎖が起こることもちょっとずつ増えてきました。
やっぱり写真を撮るのは楽しいですね。

でもスナップはやっぱり小さいレンズの方が良さそうだなぁ…

という、ただ撮った写真を紹介するだけのブログ、アリですか?

タイトルとURLをコピーしました