記事内に広告が含まれています。

フィルム調で撮る、熊本空港・熊谷・羽田のスナップ。

11月末、埼玉の熊谷に演奏に行きました。観光はほとんどしていないんですが、合間でスナップを少し撮ったので記事で紹介したいと思います。

若干フィルムっぽい感じの色味になってます。

スポンサーリンク

11月、埼玉遠征スナップ

遠征に行った日、25日の阿蘇熊本空港の階段。

出発まで2時間くらいあった時に飲んだ、コーヒー。

コーヒー飲みながら撮ったANA。向こうに小さい飛行機も飛んでます。空の色がそれっぽくて良いなぁ。

同じように飛んでいくANAを撮った写真。

翌日。演奏前に撮った、ピアノの島田くんのiPad Pro。

控え室にあったテーブルの形が面白かった。

演奏と宿泊はホテルだったんですが、そのエントランスにあった景色。

ちなみに合成ではないんですが、一体どうなってるのか推理してみてください。

帰る日。空港までのモノレールから何か撮れないかとパチパチ撮ってた中の一枚。ナイター設備かな?

ちょっと暗いけど、橋の上をトラックが走ってます。

もうそろそろ空港。

羽田空港で撮った不思議な1枚。

前も撮ったことある、羽田の屋根の光。

光。

影。

クリスマスツリーと、見えないてっぺん。

ライト的なモノ。

歌の森崎先生とピアノの島田くんが飛行機の待ち時間で食べてた『ねんりん家(Nenrinya)のホットバウム』を撮らせてもらいました。

という感じで、初めての埼玉熊谷が終了。次はもっとあちこち行って、写真も撮りたいな。

タイトルとURLをコピーしました