記事内に広告が含まれています。

ティッシュボックスすらインテリアに。concrete craftのBUTTON TISSUE BOXが気になる。

普段、自分が作業するテーブルには出来るだけ何も置かないようにしています。

出来ればすっきりしていた方が良いなというのもあるし、作業する時に目が行くと気が散ってしまいますよね。

その他にも部屋の中に置くものは、目障りではないものにしようとしています。ティッシュボックスなんかは、部屋の中に置かずに開戸の中にしまって、目につかないようにしているんですよね。

でもこういうボックスに入れていたら、部屋の中に置いていても目障りじゃなくて良いかもなぁと思いました。

スポンサーリンク

BUTTON TISSUE BOX

Botton tissue box want 1

見つけたのはこんなティッシュボックス。ダンボール製っぽい素材で、側面にボタンがついているシンプルなデザイン。

concrete craft / BUTTON TISSUE BOX(Black)

Botton tissue box want 2

書類を入れた封筒の口を留めるボタンのようなものが付いているだけで、なんだか可愛く見えるなと思いました。

Botton tissue box want 3

メーカーは「concrete craft」というメーカーみたいです。買った時にはこんなパッケージで届くんでしょうか。ボタンの形が切り抜かれた袋が、封筒のようで良いですね。

Botton tissue box want 4

他にもこんなカラーバリエーションがあります。こちらはグレー。ガワの素材だけではなくて、ボタンと紐の色もそれぞれ違います。

Botton tissue box want 5

ホワイト。部屋のモノを白いモノだけで統一してる方は、グレーやホワイトは良さそうですよね。

Botton tissue box want 6

僕的にもう一個気になっているのはこのイエローカラー。部屋に置いたら目立ちそうだけれど、僕がちょうど好きな具合のイエローなんですよね。

ガジェットとか高いモノも良いけれど、こういうちょっとした生活グッズも気に入ったモノをいっぱい見つけたいなぁ。

concrete craft / BUTTON TISSUE BOX

画像:上記リンクから引用

買ったので記事を書きました。

その後実際に買ってみたので、記事で使い方や雰囲気などを載せてみました。

▶︎“いつものティッシュ”を部屋に合う見た目に。concrete craftのBUTTON TISSUE BOX。

タイトルとURLをコピーしました