記事内に広告が含まれています。

もちもち泡を簡単に作れるバルクオムの泡立てネット「THE BUBBLE NET」

僕が洗顔や身体を洗う時に使っているのは、BULK HOMME(バルクオム)が出している泡立てネット「THE BUBBLE NET」です。

洗顔はファンケルのパウダー酵素洗顔や、最近だとVETTAの酵素石鹸を使ってやっているんですが、やっぱり泡立てがすごい大事なんですよね。

毎日使うモノなのでかなり酷使してしまったので、ついにボロボロに。なのでリピートしました。

スポンサーリンク

THE BUBBLE NET

Bulkhomme thebubblenet 1

BULK HOMME(バルクオム)の泡立てネット「THE BUBBLE NET(ザ・バブルネット)」

created by Rinker
BULK HOMME(バルクオム)
¥725 (2024/05/24 13:53:35時点 Amazon調べ-詳細)

長期間使ったのでついに交代。Amazonで買ったんですが、結構スーパーとかでも洗顔グッズと一緒に見かけますね!

Bulkhomme thebubblenet 2

開けてみたら、ぎゅっと畳んでそのまま詰まっていました。

自立するほどしっかりしたネット

Bulkhomme thebubblenet 3

このバルクオムの泡立てネットは、ネット部分がものすごくしっかりしています。

Bulkhomme thebubblenet 4

なのでこんな感じで机の上にも立てられちゃいます。不思議な光景!

吊るせるネット

Bulkhomme thebubblenet 5

「BULK HOMME」と書かれているタグの部分。ここは輪っかになっているので、吊るしておくことも出来ます。

僕はお風呂場に置いておくことが一番多いですが、使わない時にかけておけるのがかなり嬉しいです。

4層構造ネットで、もちもち泡を量産

Bulkhomme thebubblenet 6

このネット、4層構造になってることでかなり泡立てやすいんですよ。なかなか泡立たないなぁって思ってた洗顔剤も、これを使ったら簡単にもちもちの泡が作れました。

今は洗顔以外の時でも、これを使って泡立てて洗ってます。

泡立てグッズも色々探したりしたんですが、今はこのバルクオムの泡立てネットに落ち着いてます。旅行の時にももう欠かせないと思っているので、毎回小さく畳んでポーチに入れて持っていくようになりました。

僕の場合毎日使うモノなので消費は普通よりも激しいかもしれないんですが、またリピートすることでしょう。

created by Rinker
BULK HOMME(バルクオム)
¥725 (2024/05/24 13:53:35時点 Amazon調べ-詳細)
タイトルとURLをコピーしました