記事内に広告が含まれています。

針の音がしない無垢材の時計「JUPITER WALL CLOCK」が欲しい。

最近あんまり進んでいない部屋作りなんですが、少しずつ進めていきたいんですよね。

まだ僕の部屋にないものが結構ありまして…
中でも「時計」は、あるとやっぱり良いモノです。パソコンやスマホで時間を見る習慣はあると思うんですが、何も開かなくても時間を見れる時計というモノも良いんですよね。そういう意味では腕時計(またはApple Watch)も好きなんですが、ひとつくらいは部屋に掛け時計が欲しいなと思います。

スポンサーリンク

無垢材の時計

Jupiter wall clock 2

時計を買うなら、MAGICAL FUNITUREというメーカーの「JUPITER WALL CLOCK」がいいなと思ってます。天然木の文字盤に、金色の針。外側のフチも少し斜めに面取られていて、野暮ったく見えないようになっています。

JUPITER WALL CLOCK

Jupiter wall clock 3

この針は秒針の音がしない設計になっているみたいです。僕は針の音が結構気になってしまう性格で、特に夜も眠りづらかったり、なんとなく怖さを感じてしまうんですよね。なので音が出ない「スイープ式」が好きです。

Jupiter wall clock 4

僕の部屋は自分で白く塗ったんですが、そんな壁にも合いそうな素材とデザインです。「これを買ったらどこに掛けようかな」とたまに考えています。普段手に持つモノではないけれど、なんだか所有感と愛着が生まれそうな気がしてます。

JUPITER WALL CLOCK

画像:上記リンクより引用

タイトルとURLをコピーしました