記事内に広告が含まれています。

今日から岡山。

社会人野球の大会「JABA岡山」が、今日から始まりました。
僕はHonda熊本の応援&撮影のために、倉敷に来ています。

今日はちょっとブログがちゃんと書けなかったので、日記的な感じです。
明日からこちらでしか書けないことも書けたら良いなぁと思います。

今日はHonda熊本 対 日本製鉄 東海REXの対戦でしたが、Honda熊本が4-0で勝利しました。
予選リーグを勝ちぬけば、上位チームでの決勝リーグに進む事が出来ます。

今日の球場はマスカットスタジアム。
去年も来たんですが、慣れてない球場なのでどんなアングルで撮れるかは試行錯誤でした。
今日は3000枚くらい撮ったんですが、はやく選別&現像をしなければ…

明日は試合が無いので、泊まっている近辺に探検に出かけたいです。

表紙は途中でお昼を食べた場所の天井です。

それではまた明日…!

タイトルとURLをコピーしました