記事内に広告が含まれています。

今日からTOKYO。

こんにちは!高山大知(@daichihandfluteです。

今日は日記的に。

今日から東京に来ています。
27日に渋谷シダックスで森光弘さんのハンドフルート教室の発表会があるんですが、その発表会にゲスト出演なのです。

3月27日「森光弘 ハンドフルート教室」にゲスト出演します。


空港に着いたらお昼ご飯。
久しぶりにマックを食べました。

ダブチ・ポテトL・カフェラテ。

バーガーは最近いろいろ試して食べていたんですが、今日は原点回帰してのダブチ。
いつも冷めないうちにポテトから食べるのが好きなんですが、今日は塩が強めでした。


マックカフェのカフェラテを初めて飲んでみました。
カフェラテもものによって全然味が違うんですね〜。

一度フタを開けて、ついていたマドラーでぐるぐる混ぜてからまたフタをつけて飲みました。
意味あったのかな…笑


今の季節のマックは、桜の絵が入った紙袋でした…!


泊まるのは千葉なので、空港は成田。
前から気になっていたデカいガンダムを見に行ってみた。

リアルスケールなのかな?


入り口には全身のガンダムも。

多分これはマスターグレード2.0のガンダムをモデルに作られている気がする。

モビルスーツは後ろ姿も好きなので、帰りに物色しつつ撮るか迷ったんですが結局撮らず。
後悔しています…


隣に居たズゴック。
めちゃかっこいいや。

モノアイの雰囲気が良い。


空港って写真映えする気がします。
現像でいじってみたけど、もっとかっこよく撮りたいな。


滞在中もブログは更新するので読んでいただけると嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました