記事内に広告が含まれています。

陽の光と花に囲まれた八代市のカフェ「Garden&Cafe SUGAR」

昨日は八代市内のカフェへ。

このカフェでライブを企画するということで打ち合わせに行ったんですが、食事などもしたので、紹介したいと思います!

スポンサーリンク

ガーデン&カフェ

Garden cafe sugar 24

八代の上片町にあるカフェ、「Garden&Cafe SUGAR」です。

Garden cafe sugar 11
Garden cafe sugar 25

店内に入ると目に入ってくるのがグランドピアノ。

Garden cafe sugar 2

店内も落ち着けるほどのちょうど良い広さがあります。
お店は周りをガーデンに囲まれています。

Garden cafe sugar 3

秋ごろにはバラでいっぱいになるようです。

名物、サルティンボッカ

打ち合わせを終えてからランチメニューをいただきました。

この日はランチセット。

Garden cafe sugar 15

こちらのお店の名物が、イタリア料理「サルティンボッカ」のサンド。
味は濃いめ。
スープや鹿肉入りのサラダも美味しいです。

Garden cafe sugar 16

食後のコーヒーって良いですよね。
スッキリして飲みやすい味でした。

Garden cafe sugar 17

炭入りのコーンに乗せられたバニラアイス。
かなり濃厚な味です。

Garden cafe sugar 20

店内の様子

Garden cafe sugar 21

店内に置かれたピアノでは、オーナーさんの生演奏が聴ける時もあります。

写真で店内の雰囲気が伝わると良いなと思い、色々撮ってみたので紹介します。

Garden cafe sugar 5
Garden cafe sugar 6
Garden cafe sugar 18
Garden cafe sugar 19

僕が行った時にはちょっと時期が早かったみたいなんですが、季節になるとガーデンが彩られます。

Garden cafe sugar 13

他にもテイクアウトやおみやげなども。
コーヒー豆の販売もあります。

Garden cafe sugar 1

陽の光と花に囲まれたカフェ

Garden cafe sugar 7

八代市上片町にあるカフェ、「Garden&Cafe SUGAR」でした。

全面が大きな窓で囲まれているので陽の光が入りやすく、ガーデンや花壇を見ながらお食事を楽しむことが出来るカフェです。
たまにオーナーさんのピアノも聴けます。
ぜひ行ってみてください。

店舗情報

Garden&Cafe SUGAR

〒866-0813
熊本県八代市上片町1583

月曜〜日曜日 11時〜18時営業

Instagramでもお店の雰囲気やメニューなどの写真を見れます。

Garden&Cafe SUGAR Instagram

タイトルとURLをコピーしました