駅前ホテルに併設された、おしゃれバー・テラス「KANPAI TERRACE」

水道橋

千代田区・文京区水道橋駅前にあるホテル「sequence SUIDOBASHI(シークエンス水道橋)」。

その一階に併設されているバー&テラス「KANPAI TERRACE(カンパイテラス)」がとても気に入っています。

屋内・屋外にモニターが備えられていて、試合観戦などしながら盛り上がることが出来るスペースです。

僕は去年の都市対抗野球大会でこのsequenceに泊まりに来たんですが、その時にこのKANPAI TERRACEに入り浸っていました。笑
バーという名目なんですが、とてもカフェっぽくてすごく良い雰囲気があるんですよ!

ファンです。
都市対抗の応援はドームに直接行くんですが、それ以外の時間はここに居たいくらいです。

あんまり地元にはこういった雰囲気のお店がなく、去年はお小遣いのほとんどをここで使いました。笑

スポンサーリンク

KANPAI TERRACCE

ACCESS
JR「水道橋駅」西口より徒歩1分
都営三田線「水道橋」駅A2出口より徒歩6分

BREAK FAST 7:00〜12:00(L/O 11:30)
LUNCH 11:30〜14:00
BAR & DINNER 14:00〜23:00(L/O 22:30)


季節でメニューが変わります。
半年ぶりに来たらガラっと変わっていました。

ランチはドリンクセット(+200円)で注文することで、コーヒーや紅茶を自由に選んで飲むことが出来ます。
写真がとても良いですよね。
店内やテラスで撮られていて、光の雰囲気が綺麗です…
全部制覇したいな。


今回僕が選んだのは「黒トリュフとグリルチキンのクリームパスタ」
黒トリュフがなんなのかすらよくわかってない僕でも気軽に注文できる雰囲気が、このお店にはあります…!

「黒トリュフとグリルチキンのクリームパスタ」1,280yen

これとにかく驚くほど美味しかったです!!
グリルチキンのカリカリした食感は食べていて楽しい。パスタに合うんですね。
写真で伝わるか分からないんですが、かなりボリュームがあります。


コーヒー・紅茶はカウンターに並べられていて、フレッシュやシロップも貰えます。


店内はグレーを基調にして、アクセントに緑や青のインテリアが置かれています。


店内のテーブルは二人掛けor四人掛け。
天板は天然木が使われています。

陽がほどよく差し込むので、店内でも外に居るように感じます。
開放感がありますね。

駅前なので、窓からは人の道ゆく姿を眺めることが出来ます。


おしゃれなだけかと思ったら、ちょっと不思議な人が居たりします。


これは何かのフェスの準備みたいで、ロゴが入った提灯が飾られています。


料理とは別料金になりますが、本格ラテアートも楽しめます。
僕はここで一発でラテアートのカフェラテにハマりました。
可愛いですよね。

「カフェ・ラテ(HOT)」 580yen

いかに最後まで綺麗に保ったまま飲むかが勝負。


落ち着いたカフェが好きな方や、美味しいフードでお腹を満たしたい方、どちらにもおすすめです。
ぜひ行ってみてください。

KANPAI TERRACE
sewuence SUIDOBASHI一階

ACCESS
JR「水道橋駅」西口より徒歩1分
都営三田線「水道橋」駅A2出口より徒歩6分

BREAK FAST 7:00〜12:00(L/O 11:30)
LUNCH 11:30〜14:00
BAR & DINNER 14:00〜23:00(L/O 22:30)

sequence | SUIDOBASHI

Instagramも精力的にアップされています。

KANPAI TERRACE(@kanpaiterrace_sequence) • Instagram写真と動画
タイトルとURLをコピーしました