記事内に広告が含まれています。

大きくて衣パリパリなから揚げが本当に美味しい「からあげや 中みっちゃん」

こんにちは!高山大知(@daichihandfluteです。

みなさんからあげは好きですか?
僕は好きです。

お昼頃、帰り道によく寄るからあげ屋さんがありまして。
最近はなかなか時間が合わず来れなかったんですが、今日は久しぶりにこの「からあげや 中みっちゃんなかみっちゃんへ。

スポンサーリンク

衣たっぷりからあげ

このいい感じのイエローの看板が目印!

「フードプラザにしだ」の目の前にあります。

長田町郵便局方面から来ても看板が見えるので、見逃さないはず…!

微笑みが優しい店員さんがおられます。
配達に出られてることもあるんですが、時間が合った時はラッキー!!って思いながら寄ります。

メニューはお弁当を始め、からあげ単品やタル南蛮、フライドポテトなど幅広いです。

中でも一番人気なのが「塩から揚げ」
1個80円という破格の安さ。

というのも、この塩からあげ、1個がかなりの大きさなんです…!
今日は塩から揚げ、ご飯、フライドポテトをお持ち帰り。
基本的にはテイクアウト専門店なので、それぞれパックになっています。

このからあげ、大きいだけでなく、衣がパリパリのザクザクで超僕好みなんです…!!!
4つでもパックいっぱいいっぱいになっています。

店先にはよく鬼滅の刃メンバーやワンピースメンバーがいたりします。笑

「PayPay」などの他に、「otonari」にも対応。


otonariは、対応しているお店でクーポンを使ってサービスを受けられたり、おまけの一品が貰えたりするアプリで、アプリを開けば対応しているお店をマップで見ることが出来るので、この「からあげや 中みっちゃん」の場所もわかりやすいです。

【otonari

からあげや 中みっちゃんは土曜日以外の11時〜19時営業。
お昼時や夜ご飯のお惣菜にもおすすめです…!!

【からあげや 中みっちゃん

時間が合った時はまた行こーっと!

タイトルとURLをコピーしました