記事内に広告が含まれています。

二日続けてのハンドフルートとピアノのライブ。

9月16日と17日は、ハンドフルートとピアノのライブをしました!1時間程度のライブだったんですが、二日続けて企画したのは初めてです。

スポンサーリンク

カフェ SUGARでのライブ

2023 9 16 sugar live 1

16日は八代のカフェ、Garden&Cafe SUGARでライブ。

曲目
少年時代
365日
ショパン:ノクターン第20番 嬰ハ短調 遺作(ピアノソロ)
シューマン=リスト:献呈(ピアノソロ)
ハンドフルート講座
チャールダーシュ
小さな空

やさしさに包まれたなら(アンコール)

ピアノは黒木遼さん。玉名出身で、ドイツにも留学に行って勉強した方です。ある時黒木さんのことを知ることが出来て、連絡してみたら快く伴奏を引き受けてくれました。

黒木遼 オフィシャルサイト

2023 9 16 sugar live 2

ピアノソロも2曲。

2023 9 16 sugar live 3

ライブ中は横からしか撮れなかったんですが、せっかくなので僕がリハ中に撮った写真を。

2023 9 16 sugar live 4

思っていたよりもたくさんの方に来ていただいて、演奏もMCも楽しく出来ました。

Music Lounge 瞳でのライブ

2023 9 17 eye live 1

次の17日はMusic Lounge 瞳でライブ。

曲目
少年時代
365日
ショパン:ノクターン第20番 嬰ハ短調 遺作(ピアノソロ)
ハンドフルート講座
チャールダーシュ
小さな空

やさしさに包まれたなら(アンコール)

曲目は16日とほぼ同じにしました。

2023 9 17 eye live 2

1日目はグランドピアノで、2日目は電子ピアノ。全然違うピアノだったんですが弾きこなしてた黒木さん。

2023 9 17 eye live 3

実は話すのはあんまり得意じゃないって言ってたんですが、黒木さんの話も聞きたくなったのでお願いしました。笑
ドイツでのエピソード、面白かったですよね。

この日はちょうどお祭りの日で、街中が混雑していたんですよね。なので皆さんたどり着けるか不安だったんですが、来ていただけて良かったです。

普段、演奏の前の日と次の日は手を休めるようにしていたんですが、やってみると連日も意外と出来るなぁと思いました。

来ていただいた方々、お店の方々、ありがとうございました!

2023 10 5 sapporo concert

ということで10月の札幌も5日と6日の連日です。よろしくお願いします!

ハンドフルート 札幌初特別コンサート

演奏のお知らせなどを配信する公式LINEを作りました!LINEを持ってる方だったら誰でも登録出来ます。友だち登録お願いします!

ハンドフルート 高山大知の公式LINE

タイトルとURLをコピーしました