記事内に広告が含まれています。

またぼちぼちブログを再開します

やっと書ける〜!

最後にブログを書いたのが6月22日…
11日ぶりのブログです。笑

ブログを書けなかったのは、ちょっと部屋作りをしていたからですね。
部屋作りでいっぱいいっぱいになって、どうしても作業をする気が起きませんでした…

ただその間動画は撮り続けていたので、その様子は動画でお見せしようと思います!
更新したら、またブログでもお知らせします!

アイキャッチでも載せていますが、ちょっとだけチラ見せ。
かなり雰囲気が変わって、自分の部屋じゃないみたいな感じがしています。


最近、また動画を作りたい欲が出てきています。
なんとか出来ることならば、YouTubeとブログの両立をしたいなとは思っているんですが、相当時間の使い方が上手くならないと難しそうです…!

ブログを始めた理由の一つに、動画ではやりづらいことも文章にして発信出来るというのがありました。
ですがいざブログを始めてみると、かなりエネルギーが必要だったんですよね…

いまだになかなか効率が良くなりません。

その上また動画を撮り始めると、今度はブログがおろそかになりそうな予感がしています。笑

やっぱり”動画で向いていること”と、”ブログで向いていること”というのは絶対あると思います。なので、それぞれの特徴を活かしながら発信を続けていきたいなとは思っているんですが、僕の性格上、どうしてもひとつのことにしか集中出来なかったりするんですよね…

せっかくブログを始めたので、更新が途切れるのはもったいないなと思ってはいるんですが、またどちらかに傾いてしまったらすみません。

とにかく僕としては、何かについて語ったり、発信したりすることはとても好きなので、続けていきたいと思っています!
いつも読んでくれたり動画を観てくれてる方々、ありがとうございます!

また次の更新も楽しみにしていてください。

タイトルとURLをコピーしました