記事内に広告が含まれています。

2022年

新年明けましておめでとうございます!!

弟と桃鉄10年勝負やったんですが、新年一発目からボロボロに負けました。笑
途中まではめちゃめちゃ良かったんですが、やっぱり貧乏神で一気に崩れますね。
買ったばかりのロイヤルEX×2を即行で割られたことに始まり、スリの銀次に15億スられ、農林物件をポコンに限界まで吹き飛ばされました。

今年の目標、皆さんはありますか?

このブログの目標としては、毎日更新…!!
ブログ開設は12月半ばだったんですが、実は1月になってから始めようと思っていたんですよね。
でも始めるなら早い方がいいかなと12月に作りました。
新年からまた気持ち新たに、読んでいただいた方に楽しんでいただけるよう頑張って書いていこうと思います!
また、ブログの運営に慣れてきたら動画もどこかで再開したいですね…!!

今年もよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました