3月27日「森光弘 ハンドフルート教室」にゲスト出演します。

告知

こんにちは!
今日はお知らせです。

渋谷総合文化祭2022
カルチャーワークス春のグランドフィナーレ

落語とハンドフルートの魅力を講師と生徒が一丸となってお届けします!
カルチャーで育んだ「学び」の集大成を是非ご覧ください。

出演:落語家 桂歌助 
   ハンドフルート奏者 森光弘
   カルチャー受講生の皆さん

日程:令和4年3月27日(日)
開場:13:00 開演:13:30
場所:シダックス・カルチャーホール
(東京都渋谷区神南1-12-10シダックスカルチャービレッジ8階)

青丸が渋谷駅、赤丸がホールの場所です。

入場料:500円 (全席自由)
※お席に限りがございますので、お申込み順に承ります。

お申込み:info_cultureworks@shidax.co.jp
     ※お名前と連絡先をご記載ください。
お問い合わせ:03-3770-1425(受付時間10:00~19:00)
       定休日:木曜・日曜

シダックス・カルチャーワークス

【ハンドフルート教室・発表会

今までハンドフルートの森光弘さんが、渋谷シダックスカルチャーワークスで行ってきた「ハンドフルート教室」は、シダックスカルチャーワークスの閉講に伴い、終了が決まってしまいました。

このハンドフルート教室の発表会は、ハンドフルート教室の生徒さんがハンドフルートの演奏を発表する、シダックスカルチャーでの最後の発表会です。

僕はハンドフルートを学生の頃から森光弘先生に習っていまして、シダックスの生徒ではないのですが、前回に引き続きゲスト出演させていただけることになりました。

会としては桂歌助さんの落語講座と一緒になっていまして、ハンドフルート教室の発表会は13時からとなっています。
入場料は500円で、全席自由です。

僕はあくまでゲストなので、ぜひ生徒さんの演奏発表を見に来ていただけると嬉しいです…!!

タイトルとURLをコピーしました