記事内に広告が含まれています。

「広報すえ 令和4年3月号」に撮影写真を使っていただきました!

こんにちは!高山大知(@daichihandfluteです。

お知らせです!

今月号の「広報すえ」にて、福岡県須恵町出身の「片山 雄貴」さんが取り上げられた際に、僕の写真を使っていただきました!

「広報すえ 令和4年3月号」はこちらから読むことができます!

広報すえ 令和4年3月号

スクロールして、PDF形式で読めます。

スポンサーリンク

「都市対抗野球大会」での写真を使っていただきました。

僕は弟が所属しているHonda熊本の写真をよく撮っていまして、昨年年末の東京ドームでの都市対抗野球大会にも全試合応援に行き、写真を撮っていました。
使っていただいたのはその時の写真です。

片山さんは都市対抗大会では抑え・先発で全試合登板し、脅威のピッチングで対戦相手をねじ伏せ、「久慈賞」にも選ばれました…!
久慈賞は都市対抗野球大会の賞のひとつで、準優勝チームからひとりだけ、勇敢に闘った証として選出される賞みたいです。
素晴らしい賞です。

1球1球の気迫が物凄かったんですが、その様子が写真で伝わると嬉しいです…笑

表紙に使っていただいたのはこの写真ですね。


これは東邦ガス戦での勝利後の写真!
本当に怒涛の抑えで凄かったのです…!!


今年の片山さん、Honda熊本の躍進が楽しみです…!!
俺ももっと写真を撮りに行きたい!

ぜひ広報すえも読んでいただけると嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました