記事内に広告が含まれています。

こんなの見たことあります?Twitter「アイスクリームも落ちていますし…」

ページが表示されないときに、そのまま「ページが表示されません」と出るのは良くあることですが、中にはユーモアのあるものが表示されて話題になることってありますよね…!!

僕が印象に残っているのは、Nintendoの「ニンゴジラ 」と呼ばれたもの。

確かニンテンドーオンラインショップのサイトが重たくて表示できないときに現れたものだったと思うんですが、ちょうど「シン・ゴジラ」が公開されて間もなかった時期だったので、それに合わせて「ニンゴジラ」と呼ばれたものだったと思います。

今も観れるのかな…?

それでさっきSafariでTwitterを開こうとしたときに表示されたものが面白かったので紹介します!

これです。

このページは現在表示できません

アイスクリームも落ちていますし、Twitterも落ちています。散々な日ですね。失礼しました、冗談です。できる限り早く修正いたします。

と書かれています。

アイスクリームも落ちていますし…と始まったときには全く意味が分からなかったんですが、Twitterも落ちていますと続いたときに

お、おう!

となりました。笑

でもこんな感じにユーモア溢れる表示だと、ちょっと色んなサイトで見つけたくなるかも。笑
他にも面白い表示があれば教えてください!

タイトルとURLをコピーしました