記事内に広告が含まれています。

フジパン「ネオバターロール」は、電子レンジで温めるとすごく美味しい。

最近ハマってるパンがあります。それはフジパンの「ネオバターロール」

森七菜ちゃんがCMやってて食べ始めたパンなんですが、これを超美味しく食べる方法があるので紹介します!!

Fujipan neo butterroll 1
スポンサーリンク

温めるだけ!

それは「電子レンジで温める」だけ。
このパン、中にはマーガリンが詰まっています。電子レンジで温めることでパンも柔らかくなるんですが、マーガリンがとけてものすごくジューシーになります!

Fujipan neo butterroll 2

一個だと、「おまかせあたため」だけでも良いですね。

Fujipan neo butterroll 3
Fujipan neo butterroll 4

2個以上温めるとおまかせでは足りないこともあるので、その時は600Wとかで30秒追加したりします。この辺りは様子を見てやりましょう。

Fujipan neo butterroll 5

たったこれだけで究極に美味しい

温めてすぐはちょっと熱いので触りづらいかも。

Fujipan neo butterroll 6

食べる時はマーガリンを注入した穴を見つけて、そちら側から食べるのがおすすめです。

Fujipan neo butterroll 7

中身のマーガリンがとけているので、反対側から食べると垂れやすいです。それと引き換えにしても美味しいんですよね〜〜。1袋がすぐなくなるのが悩みです。

こうするだけでマーガリンの味がよく出て、とても美味しくなります。朝ごはんにも良いし、おやつにもおすすめです!!

タイトルとURLをコピーしました