記事内に広告が含まれています。

おすすめのコストコフード!「丸型5色チーズピザ」が美味しい!

こんにちは!高山大知(@daichihandfluteです。

最近地元にコストコが出来てからというもの、うちでもよく食べ物を大量買いしにいくようになりました…!!

今日はですね、その中でも特にヤバいなと思うFoodをお伝えしに参上いたしました。

それが、このチーズピザです!!

スポンサーリンク

確定、リピート購入

IMG 0096

丸型の5色チーズピザ。
シンプルなピザなんですが、これは毎回必ず買います。
大きさ40cm。
カロリーおばけですが、この美味しさを伝える言葉をなかなか見つけられません…

うちではIHのグリルで焼いてます

うちではそんなに凝った調理はしていません。
8等分して凍らせて保存しているので、食べる前にレンジで600W1分〜1分30秒くらいでちょっとだけ溶かし、あとはグリルにおまかせです。

IMG 0107

カロリー?知ったこっちゃないね!!
俺は食わせてもらう。

「ピザ」モードにして15分、ちょっと温めるだけでポン。

IMG 0108

あとは食べることだけを考えろ

IMG 0110

こうして出来上がったのがこちら。

ちょっと焼き過ぎ感はありますが、toro-riとしたチーズがちょうどいい食感で美味しいです!
具はチーズだけなんですが、味もキツくありません。

グリルでしっかり焼いてるので、生地部分もちょっとカリッとした感じで好みです!

今すぐコストコ行ってください。

ちなみに僕はナイフとフォークで紳士的に食べています。

タイトルとURLをコピーしました