記事内に広告が含まれています。

記事のページ幅を狭めてみました。

写真や文字を書くのはいいんですが、ページの幅が広すぎたので、調べて狭くしてみました。
スマホでの表示はおそらく変わってないんですが、パソコンで見ると画面の端から端まで文字と写真が広がっていたんですね。

広いままだと視線移動が多くて、写真とのバランスも悪くとても見づらかったと思うんですが、狭くしたことで少しでも見やすくなっていたら嬉しいです。

参考にした記事
Coconnを1カラム化して任意幅設定するCSSコード(note風)

まだ思い通りのデザインと機能が実装出来てないので少しずつ進めていきます!

タイトルとURLをコピーしました