記事内に広告が含まれています。

【オープン戦】撮影した写真を紹介。/ 2024年8月6日(火) Honda熊本 – 東海大九州キャンパス

久しぶりにHonda熊本の写真を紹介します。

5月末に、沖縄で都市対抗野球大会の予選があったんですが、Honda熊本は予選敗退になりました。「KMGホールディングス」と「沖縄電力」の補強選手に選ばれた選手は大会本戦に出場していたんですが、僕は行けず。Honda熊本の試合もなかったのでしばらく撮っていなかったんですね。

7月末になってからまたオープン戦が復活。僕も久しぶりでまだ撮影エンジンがかかってないんですが、少しずつ撮り始めてます。

8月6日(火)は東海大九州キャンパスとのオープン戦でした。15-0でHonda熊本の勝利。枚数はちょっと少ないんですが、色々撮ったので一気に載せたいと思います。

スポンサーリンク

Honda熊本 – 東海大九州キャンパス

2024 8 6 1 0M8A0010.

中島準矢

2024 8 6 4 0M8A0034.

宮川海斗

2024 8 6 6 0M8A0049.

江﨑大輔

ネクストの足の間から撮ってみました。それ以上でもそれ以下でもないです。最近また自分の写真にマンネリ化を感じてきたので、一旦型を壊して適当に撮ったりしてみてます。

2024 8 6 9 0M8A0068.

島袋圭亮

2024 8 6 10 0M8A0072.

島袋圭亮

「HONDA」と。いつも撮った写真は水平を整えるようにしてるんですが、これは最初から整ってました。やったね。

2024 8 6 11 0M8A0075.

島袋圭亮

朝の光(昼前?)が良いんですよ。

2024 8 6 12 0M8A0081.

丸山竜治

2024 8 6 13 0M8A0096.

宮川海斗

スライディングして付いてた土が目立ってたから、何か撮れないかなと思ってたんですが、何も思いつかなかったのでそのまま撮りました。

2024 8 6 24 0M8A0287.

和田裕生

2024 8 6 28 0M8A0305.

正林大樹

フェンスの間から。試合中はフェンスが閉まってるんですが、たまにちょっとだけ空いてるので。

2024 8 6 29 0M8A0335.

山根良太

手前はコーチの浜岡さんです。

2024 8 6 31 0M8A0343.

山根良太

ソロホームランの写真。

バッターの正面が見えてたらインパクト(ボールが当たった瞬間)を撮れるんですが、背中側だともう振り切ったときのを選んじゃいますね。

2024 8 6 32 0M8A0373.

江頭且行

打席前の素振りです。

2024 8 6 34 0M8A0389.

江頭且行

2024 8 6 36 0M8A0401.

井上剛

ファールだった気がする写真。

2024 8 6 38 0M8A0457.

北村優

2024 8 6 39 0M8A0464.

北村優

2024 8 6 44 0M8A0519.

内田了介

2024 8 6 47 0M8A0564.

山本力也

2024 8 6 51 0M8A0585.

宮川海斗

2024 8 6 53 0M8A0610.

和田裕生

バットめっちゃ飛んでるの撮れました。

よく見たら裂けてる。

2024 8 6 58 0M8A0652.

滑り止めのスプレーです。

2024 8 6 61 0M8A0695.

山本力也

悔しそうに見えるけど、3人帰ってきたランナーのうちのひとりです。めっちゃ暑いので。

2024 8 6 64 0M8A0714.

稲垣翔太

2024 8 6 65 0M8A0737.

高山大河

弟です。

2024 8 6 68 0M8A0784.

高山大河

試合終了のときです。

試合進行を解説しながら書くのはちょっと難しいのと、滞ってしまうよりは更新したいと思うので、こんな感じに気楽な写真紹介を作っていくかもしれないです。

タイトルとURLをコピーしました