記事内に広告が含まれています。

mofusandグッズのサーモタンブラー、「下手くそかっ」バージョンがやってきた。

「mofusand(モフサンド)」って知ってますか?近年急激に人気になって、見かけない日はない…というくらい有名な“にゃんこイラスト”です。

僕mofusandが好きで、LINEスタンプもすごく使っちゃいますね。

mofusandグッズも、それはもう数え切れないくらいあるんですが、この間またひとつ買ってしまいました。

スポンサーリンク

「下手くそかっ」のタンブラー

見てくださいこれ!

「下手くそかっ」っていうバリエーションのタンブラーです。笑

ポテチを開けるときに、勢い余っちゃったんですね〜。

パーン!って飛び出てます。まったく驚いてもない表情がすごい良いですよね。

「サメにゃん」と「肉球ビーム」と同じくらい、この「下手くそかっ」が好きで、思わず買ってしまいました。

SUZURIというサイトで販売されているんですが、買うとmofusandさんからもメッセージをもらえました。

内側は普通にこんな感じです。容量は少し多めの360mlです。

素材はステンレス鋼製です。

加工がされているかは分からないんですが、汚れが付きづらいのか、何回か使って洗っても綺麗に汚れが取れるんですよね。

外側のにゃんこはぷっくりしたプリントで、白い面は塗装のようです。なのでタワシなどで強く擦りすぎるのはあんまり良くなさそうです。内側も、漂白するときには塩素系漂白剤を使わず、中性洗剤で洗ってくださいと販売ページに書いてありました。

いつ見ても失敗してる…

作業中に横に置いてみても、なんかこう、愛らしさに泣けてきますね。何回でも失敗してておくれ?

部屋の中にぽんと置いてみても楽しい。

こんなにゃんこを生み出してくれたmofusandさんに頭が上がりません。友達も増やしたくなりますね…。

▶︎下手くそかっ サーモタンブラー / SUZURI

ほかに気になってるにゃんこはこの子たち。

▶︎在宅勤務にゃん サーモタンブラー / SUZURI

▶︎サメにゃん サーモタンブラー / SUZURI

「肉球ビーム」のタンブラーはまだ無いのか〜。そのうち出て欲しいな。

結構な数があるんですが、フィルターをかけると探しやすくなります。サーモタンブラーだけにフィルターしたページも貼っておきますね!

▶︎mofusandのサーモタンブラー / SUZURI

タイトルとURLをコピーしました