記事内に広告が含まれています。

「トランスフォーマー ビースト覚醒」吹替版予告公開。チーター役に高木渉、ナイトバード役に柚木涼香が起用!

日本時間8月4日に公開予定「トランスフォーマー ビースト覚醒」の、吹替版予告が公開されました!

スポンサーリンク

おなじみの音響監督と声優を起用

スクリーンショット 0005 06 26 21 13 24

映画.comの記事です。

「トランスフォーマー ビースト覚醒」吹替版、演出に岩浪美和の参加が判明!“声優無法地帯”再び?

記事によると、日本語吹替版の演出に岩波美和さんが参加しているそうです!

岩波美和さんは、1997年に放送された「ビーストウォーズ」で監督をされていた方です。
ビーストウォーズを観ていたファンからすると「もしや?」と思うところもあると思いますが、コメントによると「真面目にやっています!」とのこと(大元のインタビュー?等は見つけられませんでした)。

また吹替版声優には、ビーストウォーズでチータス(日本名)役だった高木渉さんマクシマルのチーター役、同じくブラックウィドウ(日本名)役だった柚木涼香さんテラーコンのナイトバード役に起用されることも発表されています!

これでマクシマル戦士の吹替声優はオプティマス・プライマル役、チーター役、エアレイザー役が発表されたことになります。

お馴染みのライノックス役には中村大樹さんが起用されるのか…?続報に期待です。

タイトルとURLをコピーしました