【JABA岡山大会】Honda熊本、決勝トーナメント進出!4月19日に優勝チームが決まります。

Photo

4月15日から行われている、社会人野球の大会「JABA岡山」に来ています。

Honda熊本を追っかけて写真を撮っているんですが、行った2試合とも勝った事で決勝トーナメントに進出しました!
1試合目は日本製鉄東海REXに4-0で勝ち、2試合目はJR西日本に2-3で勝ちました。
3勝0敗(航空自衛隊千歳が辞退したことで全チームに1勝ずつカウント)で失点が2点だけだったということで、全チームの中から1位通過という事になりました。

決勝戦は4月19日…明日ですね。
決勝トーナメントは4チーム進出しています。

予選リーグの1位と4位、2位と3位がそれぞれ戦い、勝ったチーム同士で決勝戦を行います。
最大で1日に2試合あることになります。

決勝トーナメントの球場は全てマスカットスタジアムです。

Honda熊本は9時からトヨタ自動車と対戦。
11時半からはシティライト岡山とパナソニックが対戦し、それぞれで勝ったチーム同士が14時から決勝戦を行います。


僕は去年からHonda熊本を応援し始めたんですが、毎大会見てくるとチームに愛着も湧いてきたので、この大会の優勝を強く願う気持ちでいっぱいです…!!!

トーナメントは厳しい戦いになることは予想に難くありません。

あと心配なのは、僕のカメラのバッテリーとカードの容量ですね…笑
1試合ならモバイルバッテリーを使えばカメラ本体のバッテリーを残すくらいには余裕があるんですが、本体バッテリーだけだと1試合保ちません…
決勝戦まで進む前提で考えて、果たしてカメラが保つかどうか…
途中でモバイルバッテリーを充電出来て、なおかつMacに写真を移せれば余裕なんですが、そんな時間があるかどうか…
セーブしながら撮る方法もあると思うんですが、やっぱり妥協せずにとにかく撮りまくりたいんですよね。

それはともかく、チームの勝ちを願っています…!!
応援もよろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました