「新しいきみへ」2巻が8月19日に発売!

漫画紹介

こんにちは!高山大知(@daichihandfluteです。

三都慎司さん作の「新しいきみへ」という漫画を読んでいるんですが、2巻が8月19日に発売されたので紹介します!

僕はヤンジャンのアプリで読んでいて、今第11話まで公開されています。

妻と同じ名前の女子高生「相生亜希」と、その担任「佐久間悟」のちょっと危ない系な恋愛綺譚…かと思いきや実は…
という、ジャブからのストレートが強烈な漫画です!

今日発売された2巻では第8話「轟の回」まで収録されているみたいです。
若干エロ系なんですが、ヤンジャンで修正が入ってた部分はコミックスだとちゃんと描かれてます…

僕は「一見軽い感じだけれど実はすごくシリアスで重たい話だった…」みたいなやつが好きなので、結構ハマっています。
(ビーストウォーズとかシュタインズゲートとか…)
ただ「新しいきみへ」は、シリアスかと思ったらちょこちょこギャグっぽい部分を挟んでくるんですよね…笑
シリアス部分は結構重たくて、現代にも当てはまるような話なんですよ。
もしかしたら三都さんは重たくなりすぎないように作っているのかも…。

週刊ではなくて毎月1話ずつ更新される作品なんですが、この作品描き込み量がとんでもないんですよ!
キャラクターも背景も全てが整ってて、細かいところまで描き込まれているんですよね。

シリアスな話が好きな方には読んで欲しいかも。

タイトルとURLをコピーしました