記事内に広告が含まれています。

桃鉄新作「桃太郎電鉄ワールド 〜地球は希望でまわってる!〜」発表!

2023年2月9日配信の「ニンテンドーダイレクト」内で、桃鉄の新作が発表されました!

スポンサーリンク

桃太郎電鉄ワールド 〜地球は希望でまわってる!〜

Switchの桃鉄「桃太郎電鉄 〜昭和、平成、令和も定番!〜」のDLCではなく、完全新作です!
タイトルは「桃太郎電鉄ワールド 〜地球は希望でまわってる!〜」

今度は世界の国々を舞台にして総資産を増やしていく内容になるみたいです。
今まではその駅や地域のご当地キャラ、偉人、グルメなど、国内だけでもネタが詰まっていたと思うんですが、それが世界になってしまうと、ものすごいボリュームになりそうじゃないですか??
ところで今回は日本も含まれてるのかな…?

僕的にもうひとつ嬉しいのが、編曲が「樹原孝之介」さん続投だということ!!
樹原さんは実はお友達で、僕のハンドフルートでの演奏の時にも共演させていただいたことが何度かあります。

僕自身桃鉄はあんまり上手じゃなくて、いつも弟にボコボコにされるんすよね。はい。

「桃太郎電鉄ワールド 〜地球は希望でまわってる!〜」のプラットフォームはNintendo Switch。
発売予定は2023年内です!

タイトルとURLをコピーしました