記事内に広告が含まれています。

レイトンシリーズ新作「レイトン教授と蒸気の新世界」発表!

2023年2月9日の「ニンテンドーダイレクト」内で、発表されました!

スポンサーリンク

タイトルは「レイトン教授と蒸気の新世界」

映像はレイトンがどこかの街を歩いていて、振り返り、タイトルが出るという内容です。
映像の最後には「A new mystery of will begin.(新しいミステリーが始まる)」というメッセージもあります。

映像ではそれ以上の情報は分からないんですが、公式Twitterによるとレイトン教授とルークの旅になるようです!!

時系列がどこになるか気になりますね〜。
「最後の時間旅行」のあとだと、成長したルークと旅に出る内容になるんでしょうか。
また声の役者さんも気になります。レイトンは大泉洋さんなのか、ルークは芸能界を引退した堀北真希さんが続投なのか…
もしも成長したルークだとしたなら、また別の方になるんでしょうか。

プラットフォームはNintendo Switch。Switchの完全新作です。
発売日などはまだ未定なので、続報を待ちたいです!

僕は3DSの2作とレイトンブラザーズだけプレイしていないんですが、ものすごくファンなシリーズです。カトリーエイルのシリーズも続編出て欲しいんですが、アニメ版でゲーム以上のシナリオをやってしまったので、そっちの続編は出るか分からないですよね…

とにかく楽しみです!

レイトン教授と蒸気の新世界 公式サイト

タイトルとURLをコピーしました