何が出るかな。Appleイベントが日本時間9月8日午前2時に来る!

Apple

こんにちは!高山大知(@daichihandflute)です。

今年も例年通り、Appleのイベントが決定したようです!

スポンサーリンク

Appleの特別なイベントは9月8日午前2時!

スクリーンショット 0004 08 25 8 50 29

今年のAppleの特別なイベントは、日本時間9月8日(木)午前2時!

現地時間では9月7日(水)午前10時。

今回のテーマは「Far out.(超えよう。)」みたいです。

Apple公式サイトやAppleTV、YouTubeで、オンラインでの視聴が出来ます。
最近のイベントは、日本語字幕を付けながら見れるようになったのでありがたいですね〜!

発表が噂されているモノ

今回の発表で「出るかも!」と噂されているのは

iPhoneシリーズ、Apple Watchシリーズ、新型AirPodsPro。

iPhoneは順当に行くと「14」のナンバリングになると思うんですが、果たして。
あとやっぱり「iPhone mini」は出ないという噂がずっと言われていますね…
僕はiPhone12miniを使っているんですが、もうラインナップされない大きさになるのなら、今後どうしようかと悩んでいます。

Apple Watchも、“形がフラット(四角い)形状に生まれ変わる”という噂はあったんですが、どうも今回も変わらないのでは?と言われているみたいです。
僕はフラットなデザインが好きなので、そんなApple Watchが出たら一番欲しい!と思っていたんですが、果たして果たして。

それから秋に実装される各OSも、このタイミングで配布時期がアナウンスされるかどうかも楽しみです!!

タイトルとURLをコピーしました