展開式薄型スタンド「Majextand M」を半年間使ってみて分かった、”良いところと良くないところ”を話してみた動画を作りました!

動画紹介

以前書いたこの記事

”高さ”が出るから動画が観やすい。展開式の超薄型スタンド「Majextand M」

こちらで紹介したのが、ONEDのMajextand Mというスタンド。

使わない収納時にはとても薄く、そこから引き出して展開する事でスタンドになるというモノですね。
僕はiPad mini 6の裏につけて使っていました。
磁石のシートと合わせて使うんですが、縦・横の両方の置き方が出来るので、iPad miniの使い方に結構適しているんですよね。

以前こちらの動画で紹介した時には買ったばかりでした。


使い始めてから半年ほど経ったんですが、使ってみて分かった事もちゃんと残しておいた方がいいなと思ったので、使ってみて分かった”良いところと良くないところ(気になるところ)”というテーマで動画を作ってみました!

展開式薄型スタンド「Majextand M」をiPad miniと一緒に使ってみて分かった良いところ・良くないところ


記事で書いた事もあれば、動画でしか言っていない事もあるので、ちゃんと考えて使って言っていることを一貫させたいです。

タイトルとURLをコピーしました